HOME > BLOG > ただいまⅡ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ただいまⅡ

07.26th,2011

あらためてただいま。

で、ずっと写真がない味気のないブログですんまそん。

なんか、アコースティックヴァージョンみたいな質素な仕上がりだったね。

 

さ、どこから話そうか。

思い切ってなんも語らず全く関係ないオカマの話とかしてもいいんだけど、そりゃ道徳に反するっぽいからちゃんと順を追ってお話ね。

 

まずはタイを出発する日まで遡ろうか。

もう日本はタイより暑いよ、なんて各方面から聞いてたのね。

しかも、何回も飛行機に乗ってるともう飛行機もコンビニ感覚になってくるのね。

足元、ボクなりのクールビズで搭乗。

 

013-S

 

雪駄。

お?”せった”って雪駄って書くのね。

絶対雪の日はいちゃダメなのにこんな感じなんだね。

の日履いちゃ目。って事かしら???

 

ま、どうでもいいや。

で、空港にて。

 

012-S

 

なでしこジャパンの奮闘を応援してたのかなんなのか、ガッツリなでしこの代表ユニホームを着てるの人がいてよ。

怒られそうだから勝手に写真とか載っけないけどね。

サポーターで上だけユニホーム来てる人とかいるじゃん。

 

ソイツはスゲエよ。

上下セット。しかもソックスまで履いて・・・

 

サポーターだからとかが問題じゃないよね。

いや、空港だから・・・みたいな。

 

しかもね。。。

なんの運命か。。。

飛行機がボクの隣の席。。。

 

なでしこの奮闘ぶりにどんな感銘を受けたのか、闘争心を露わにする彼とボクは飛行機内の5時間半、ずっと肘掛の取り合いをしてたよ。

何度舌打ちをされただろう・・・

 

順調な滑り出しで日本に向かいましたとさ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 27th, 2011

おかえりⅡ

admin Says : 07. 27th, 2011

>栗 うわぁ~。このコメントに返信すんの超めんどくせ~。

PAGETOP