HOME > BLOG > ヨモケン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ヨモケン

07.27th,2011

帰国翌日。

また、あのヨモケンに会おうって事になったの。

何回も説明するのめんどいけどしょうがない。

W杯32ヵ国を旅して世界一蹴の旅って本まで出しやがって、現在開国ジャパンプロジェクトってなにやら面白そうな事やって、毎度ボクに僻まれてるヤツ。

 

今回はサラリーマンの聖地新橋へ。

SL前で待ってたら、遠くから怪しい人影が。

アイツ、背がデカいから目立つのよね。

 

で、向こうは連れが2人、こっちも連れが1人。

計5人で飲んだんだけど、ヨモケンと初対面のボクの連れが余計な事を・・・

 

”世界一蹴の旅、サインしてください”

って本出しやがった。

 

014-S

 

自分がサインする時は機嫌良いけど、人がサインをしてるの見ると僻むよね。

なんか手慣れた感じでスラスラ書いてるし。

 

015-S

 

しかも横文字サインでしょこれ。

ボクのサイン、ひらがな。

ここに学歴の差が出たかって感じ。

 

で、ヨモケンね。

これともう1冊、”世界はジャパンをどう見たか?”なんて本も出してるのよ。

もう、1人買って回し見しろなんて言いません。

買いまくってサインねだりまくって腱鞘炎にしてやってください。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 07. 27th, 2011

大昔、八王子の方に試合に行った時、終わったあと水道で足洗ってたら「サイン下さい」ってチビッ子に言われたことある。最初で最後の俺のサイン、今何処でどーなってるだろう?

yomoken Says : 07. 27th, 2011

おしいね。 俺のは半分ひらがな、半分よこもじ。 和魂洋才じゃよ。

admin Says : 07. 28th, 2011

>ヨモケン 結局サインって何書いてるか分かんないんだよね。。。

admin Says : 07. 28th, 2011

>栗 栗さんはカードで支払った時以外サインなんかしないもんね。

PAGETOP