HOME > BLOG > 加須にて

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

加須にて

08.01st,2011

避難所にて。

サッカー教室をやった後、お体癒したいですよね。

サッカーの後は必ず銭湯へ。

今回はちょっと大きめのところでご休憩。

 

ここじゃないよ。

 

024-S

 

東北自動車道を走ってると見えるホテル。

常夏過ぎていつも気になるのよね。

こんなとこに入ったら”ご休憩”でも逆に疲れちまうわな。

 

で、そんなんじゃなくて加須市の銭湯。

前回はいなほの湯だったけど、今回はちょっと大きめのを見つけちまってさ。

 

コチラ。

 

062-S

 

なかなか大きないでたちで。

その名も・・・

 

065-S

 

湯ったり苑。

みんながんばってネーミングするよね。

 

”湯ったり苑でいかがでしょうか?”

”う~ん、斬新だ!それで行こう!!”

な~んて会議で決まるんでしょうかね。

 

なかなか大きくて良かったよ。

室内の風呂より露店の数が多いのが素敵よね。

さすがに写真はないよ。

風呂場までカシャカシャ撮ったらオッサンのチ〇コだらけになっちまうからさ。

 

で、この湯ったり苑。

入苑料は850円とやや高め。

そして、”頑張ろう日本・復興支援入苑料”として950円ヴァージョンもあるのね。

さすが、避難所を提供してる町のお風呂屋さん。

 

064-S

 

950円のうち、250円が義援金になるみたい。

 

ってことは、実質700円が入苑料で・・・

細かい計算は止めといて。

かなりいいお風呂だったから加須へお近づきの方はどーぞ。

ホテル・ココナッツリゾートより疲れは取れると思うよ。

 

ほいじゃ、明日からはタイの日常に戻ります。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 08. 2nd, 2011

俺が大昔に入った郊外のラブホテル。なんと部屋にエアホッケーがあったぞ。

admin Says : 08. 2nd, 2011

>栗 エアホッケー付はかなりレアね。

kurikovic Says : 08. 2nd, 2011

普通に返すのは止めて下さい。

admin Says : 08. 3rd, 2011

>栗 いちいちめんどくさいの止めて下さい。

PAGETOP