HOME > BLOG > おめでたや

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

おめでたや

08.02nd,2011

最近・・・ってゆーかちょっと前におめでたい話がありまして。

ボクがお世話になってる方の結婚が決まったようで。

奥さんは日本に住む方。

で、最近ちょくちょくタイに来てるみたいなんだけど、なかなかボクらサッカー部には顔見せしてなかったのね。

 

そりゃそうだ。

下品なのばっかだもん・・・

 

が、ようやくボクらに紹介してくれたのよ。

ごく少数でお食事っす。

いやぁ、ちょっとしたきっかけがあってお酒は控えてたんだよね。

最近無かったでしょ?

ボクがパン一で潰れてる写真。

カッコ付けてたワケじゃなくただただ酒にビビッて飲んでなかっただけ。

 

でもさ、こんなめでてえ日に飲まねえ手はあるかってんだよ。

結構飲みました。

結構喋りました。

そして、結構潰れました。

 

家に帰って翌日のタイ語学校に向けて宿題をやらなきゃいけないことは頭に残ってたの。

でも、無理っすよ。

 

3-S

 

ゲロ吐いた後に宿題なんか・・・

なんか、ダイイングメッセージみたいになってんもん。

 

翌日、授業もやったと思われた宿題もボロボロだったよ。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 2nd, 2011

みなさんハズレです。おめでたいのは俺じゃないよw

admin Says : 08. 3rd, 2011

>栗 アンタにゃ世話になってねーし。 ま、ある意味おめでたいね。

PAGETOP