HOME > BLOG > 癒し系Ⅱ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

癒し系Ⅱ

08.09th,2011

前に紹介した、ろう学校の可愛い女の子。

ボクの癒し系。

この子ね。

 

04-S

 

髪を切って更に可愛くなっちゃって。

毎回、この子を抱っこしてからボクのサッカーが始まるのね。

 

でさ。

この子、なんか食ってるじゃん。

近くで見てみたのね。

 

05-S

 

何食ってんのって?

よく見えなくてゴメンさい。

 

屋台で売ってる虫でした・・・

 

ダメだよ。

可愛い子は虫食っちゃいけないし、字が汚いとショックだし、下ネタが大丈夫ならお得なんだから。

後ろ2つは関係ないとして、虫食っちゃいかんでしょ。

ウガンダでボクも踊り食いしたことあるけどタイで可愛い女の子が虫食うなんて。

 

でもボク、あの子大好き。。。

Read Comments (4)
shizuko Says : 08. 10th, 2011

虫が売ってるんですか...? 屋台で? お菓子と交換してあげたら、もっとなついてくれるんじゃん? 甘いモノの誘惑力はスゴイから!

admin Says : 08. 10th, 2011

>shizukoさん そうやって甘いモノで幼い子を騙しましょうかね。

kurikovic Says : 08. 11th, 2011

俺の子供の頃に恐ろしいくらい似てるな。

admin Says : 08. 11th, 2011

>栗 それを平気で言える栗さんが恐ろしいよ。

PAGETOP