HOME > BLOG > アイス屋さん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アイス屋さん

08.10th,2011

今日もろう学校のお話。

最近、ろう学校が楽しいよね。

ちょっと手話が伝わっただけでなんか嬉しいし。

なんか、最初に外国に出た時みたいな新鮮な気持ちになるよね。

 

ま、それは置いといて。

 

ろう学校でのサッカーが終了後、学校でご飯を出してくれるのね。

生徒と一緒に晩御飯。

 

DSC02933-s

 

で、その後。

その日はたまたま無料のアイス屋さんが登場。

 

DSC02939-s

 

こうやってみんな並んでアイスを貰ってくのよ。

 

DSC02940-s

 

でね。

ここの生徒はボクの事を生徒と思ってる節があるのね。

手話で”ユタカも並んでもらいなよ。”だって。

 

DSC02941-s

 

並んじゃった・・・

なんか情けないよね。

生徒と一緒にオッサンがアイス貰うために並ぶ姿。

 

今度、授業もでちゃおっかな。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 11th, 2011

昨日食べたガリガリ君、残念ながらハズレだった。

admin Says : 08. 11th, 2011

>栗 ボクの中での栗さん、残念ながら常にハズレです。

PAGETOP