HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

08.16th,2011

当選者発表~。

昨日、まだまだ応募少ないよなんて言ったらあれから結構来ちゃって、結局16通。

チームモンゴル、セーフですよ。

旅行楽しめたなら良かったです。

 

でも、ゴメンナサイ。

今言っちゃうけどチームモンゴル、今回も残念でした。

 

さ。

抽選しましょ。

母・久子が”あたし引いたろか”を無視してボクが抽選。

今回のテーマは家を広く使ってみよう。

って事で2階から目薬してみました。

 

DSC03562-s

 

1階のあんなとこに抽選の紙をおきまして・・・

 

DSC03563-s

 

2階から目薬垂らして、垂らされた人が当選ね。

 

結構難しかったけど、4垂らし目で当選者決定。

今回の当選者は・・・

 

・・・

 

ayatoさんですっ。


おめでとうございますっっっ!!!


 

今回当選できなかった方、懲りずに来月お会いしましょう。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 08. 16th, 2011

お前んち、デカイな。

kokan Says : 08. 16th, 2011

久子様にお願いしたかったなー。、。ユタカ当ててくれないし...イジイジ

admin Says : 08. 17th, 2011

>栗 父・将宏、ローンも払い終えたよ。

admin Says : 08. 17th, 2011

>kokanさん って言うと思いましたよ。 でも、うちのオカンもなかなか外れますよ、きっと。

PAGETOP