HOME > BLOG > 満腹死

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

満腹死

08.17th,2011

”日本ハドコニスンデルノ?”

って聞かれて、藤沢って言っても分かんねえだろうから、横浜って答えてます。

 

そんな仮性横浜人のボクが日本に帰ってきて必ず行くところ。

横浜といえば???

中華街。

 

038

 

そう、毎回中華街にお出かけ。

でも・・・

 

037

 

入るところはブラジル料理。

中国の圧倒的ホームの中、ひたすら輝き続けるこのメンタル。

素敵過ぎ。

 

肉を大量に摂取できるのね。

 

画像-0002

 

ってそんな時に向かいのグループに陽気な音楽が。

どうやら誕生日だったみたいで。

 

032

 

めでたい事にはボクも即座に反応。

 

034

 

こんな元気だったのに、お腹一杯で途中からテンション下がるよね。

 

030

 

ケーキは別腹。

あんなの中途半端に食ったヤツのセリフだよ。

満腹死前の32歳にはデザートの隙間もなけりゃ日本での居場所もねえし・・・

 

神奈川近郊の方。

中華街に行くと見せかけてブラジルにでも行ってみたらいかが?

きっと満腹死出来るよ。

 

滅多にないグルメ情報でした。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 08. 17th, 2011

この店、ヴェルドの誰かの結婚式の2次会で使ったことあるぞ。

kurikovic Says : 08. 18th, 2011

ちょっと待て、この投稿のどこがグルメ情報なんだ?

kokan Says : 08. 19th, 2011

おのこしは、いけませんねー別腹を鍛えましょう! 特訓しましょうか?

admin Says : 08. 19th, 2011

>栗 ヴェルドにこの店を浸透させたのはボクだと思うよ。

admin Says : 08. 19th, 2011

>栗 コメントはまとめて送ってくれ。 そして、ちゃんとしたグルメ情報だぞ。

admin Says : 08. 19th, 2011

>kokanさん なんとかお腹に詰めましたよ。

PAGETOP