HOME > BLOG > 合宿2日目

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

合宿2日目

08.25th,2011

さ、エスコリーニャの合宿も2日目。

ちなみに2泊3日のこの合宿、ボクは諸事情により2日目の夜で終了。

 

朝。

前日全く寝なかった為、朝食の集合時間に間に合わないクソガキお子様を起こしに行くとこから朝が始まるの。

前日、早めにぐっすり寝てたこの子もなぜか寝坊。

 

DSC03675-s

 

で、午前中はフットサル。

写真はないよ。

なんか、写真撮るのめんどくさくなっちゃって・・・てへっ。

 

で、午前中はロングビーチでプール。

写真はないよ。

なんか、写真撮るのめんどくさくなっちゃって・・・てへっ。

 

さ、写真を撮り始めたのが夕食ですよ。

夕食は中華料理。

おおっ、豪華。

 

DSC03678-s

 

前の日、あんまり寝なかったヤツのピークがココに来て爆発。

 

DSC03680-s

 

右サイドをアップ。

 

DSC03679-s

 

で、食事後はボーリング大会。

 

DSC03685-s

DSC03690-s

 

でね。

午前中のフットサルで”腰が折れた”って背中の痛みを訴えてきたこの子。

 

DSC03691-s

 

フットサルは途中で止めたのね。

もう駄目だって。

もう帰るって。

そんなこと言ってた彼。

 

DSC03692-s

 

普通に投げてますから・・・

これがエスコリーニャ。

 

で、ボーリング終了後みんな就寝。

さすがに疲れたみたいで速攻寝てたよ。

 

そして、ボクもここで1泊2日が終了。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 25th, 2011

中華料理にボーリング大会ってエスコリーニャっていいクラブだな(笑)。今の俺でもやっていけるぞ!

admin Says : 08. 26th, 2011

>栗 でも、栗さんサッカー下手だからムリだよ。

PAGETOP