HOME > BLOG > 無念の帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

無念の帰国

08.29th,2011

28日、タイに帰国。

帰国って言葉が適当かはおいときまして。

色々ありましたよ。

 

まず、夕方の便なのね。

で、11時に横浜で試合があるって言われて参加することに。

のんびりムードの集合ね。

 

157-S

 

で、グランドは土でちょっと小さ目。

タイじゃ芝かコンクリのグランドしか使ってないのに、久々のアウェー感よね。

 

で、トップ下で出場。

久々だよね。

すね当て付ける試合。

ボクのすね当ては・・・

 

155-S 

 

すでに破壊されてるし。。。

 

試合は可もなく不可もなく前半終了。

みんながエネルギー補給してる時にボクはコラーゲン注入。

 

156-S

 

その結果・・・

 

決定機をはずしちゃってゴメンサイ。。。

飛行機の時間もあるっつーのにPK戦へ突入。

そして、敗退・・・

 

なんかさ、負けるって非常にイヤよね。

もうさ、飛行機の中でグルグルグルグル回るのよ。

バターになっちゃうかと思うくらいグルグルグルグル。

 

タイに戻ってまいりました。

真面目に1からサッカーやりなおします。

Read Comments (4)
kokan Says : 08. 30th, 2011

おかえり~! タイガーズーに行って赤ちゃんタイガーに癒されてみる?! それかぁコンフレーク食べて強い子になる?? 家の虎の頭グリグリしてスッキリする?!

admin Says : 08. 30th, 2011

>kokanさん ただいまっす。またよろしくお願いします。 お宅の虎の頭をぐりぐりでお願いします。

kurikovic Says : 08. 30th, 2011

嫌味なすね当てだね~。「ボク、割れちゃうくらいくらいマークがキツイんすよ」みたいなー。

admin Says : 08. 30th, 2011

>栗 いや、タイ産のすね当てで知らないうちに割れてるんすよ。

PAGETOP