HOME > BLOG > S.A③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

S.A③

08.27th,2011

どーーーーしても海老名S.Aに行きたかった。

って、事で行ってきました。

結構どーでもいいでしょ?

 

コイツを厚木のラーメン屋に連れてくって騙して。

 

DSC03606-s

 

あ、ちゃんとラーメンは食ったよ。

で、食ってから海老名インターに。

 

DSC03607-s

 

あ、スイマセンねえ。

コイツ、1回プレゼントコーナー当たったからね。

 

さ。

海老名到着。

 

DSC03605-s

 

いやぁ、でかい。

テンション上がるよ。

 

DSC03608-s

 

もうね、ちょっとしたモールですよ。

誰か”日本のS.A”とか言う本出さないかな?

 

とりあえず、なんのオチもないけどここらでおいとまします。

日本に帰ってくるとくしゃみ鼻水が辛いので1度寝ます。

ほいじゃ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 08. 27th, 2011

いつまで日本にいるの?

cocco Says : 08. 27th, 2011

はじめまして、こないだのろう者フットサルで集合写真時に隣にいた者です。 試合拝見させていただきましたが、本当に素敵でした!ブログをされていると聞き、早速見てみました。面白いです><! またお会いできるのを楽しみにしています^^ 応援してます!

admin Says : 08. 29th, 2011

>栗 もうタイにいるよ。

admin Says : 08. 29th, 2011

>coccoさん 書き込みありがとうございます。 また、ああいったイベントがあれば参加したいと思います。 これからもよろしくです!!!

PAGETOP