HOME > BLOG > とばっちり

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

とばっちり

09.01st,2011

サラデーンってとこに住んでます。

タニヤ、パッポンがあります。

ご存知の人はご存知の、卑猥な街です。

∴ 前に言ったように同じアパートにゲイがいるのです。

ゲイ、オカマ、ニューハーフと世界三大チン味が溢れてるのです。

 

さて。

今日、久々のシラチャのスクール。

終わってバンコクに戻ってきたのね。

で、BTSに乗ろうとしたらスッゲエ格好のお姉ちゃんが。

 

ん???

お姉ちゃん???

 

前に回り込んでみたらお兄ちゃんだったワケね。

うん、見た目もギリギリお兄ちゃん。

 

昔で言う”ボディコン”な服を身に着けてるんだけど、そりゃあもう短いったらなんのその。

歩いてるだけでパンツが見えちゃうなんて短さはよくあるじゃん。

こちとら歩いてるだけでチ〇ポの先っちょ出ちゃうんじゃないかってくらいの短さよ。

 

えーー、せっかく”いいね”とか”ツイート”を付け加えて、リニューアルしてくださった日本メディカルネットコミュニケーションさん。

直後にこれでスイマセン。

 

けど止めません。

で、そのお兄さん。

いや~な予感はしたんだけど、案の定ボクと同じの駅で降りたの。

そりゃそうだ。

そんな恰好したお兄さんが降りれる駅なんてそこしかねーし。

 

で、駅の改札でボクの前を歩いてるワケよ。

したらよ。

そのお兄さん見て白人さんが後ろから”ヒュー”なんて口笛吹くのよ。

止めなさいよ、そんな昭和な冷やかしは。

 

って、思うか思わないかの刹那。

お兄さんが振り返って睨み利かすのよ。

超ガン飛ばしてんのよ。

 

・・・なぜかボクに。

 

すっげえとばっちりジャン。

横浜弁出まくっちゃうジャン。

 

そのお兄さん、ボクがオカマって呼ばずにお兄さんって呼ぶくらいだから、紙長くて化粧してるだけで体格はガッツリ男なのよ。

いや、漢なのよ。

タイマン張ったら普通に負けですよ。

ユタカ、顔面蒼白。

 

きっとこれから地獄見るんだろうなぁ。

世紀末覇者が言ってたもんなぁ。地獄すら生ぬるいって。

そんくらい地獄なんだろうなぁ。

 

だからウルウルした目でボクじゃないよって訴えたら分かってくれたよ。

ってゆーか、なんか気に入られたよ。

 

う~ん。。。どっちが地獄だろう。。。

もちろん何もなくすぐ帰ったよ。

 

タイの治安は?と、聞かれたら。

一部の地域を除いて良好と答えます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 1st, 2011

どっちも地獄。ゴートゥーヘール(T_T)

admin Says : 09. 1st, 2011

>栗 ゴートゥーヘール。。。多分それ流行んないよ。

PAGETOP