HOME > BLOG > 雨季まっしぐら

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

雨季まっしぐら

09.02nd,2011

タイは今だ雨季。

ろう学校のサッカー。

実際はフットサルなんだけどがっつり外で練習ね。

で、雨が・・・

ってゆーか、豪雨が。

 

なぜだろう。

みんなテンション上がりまくってゲームやりたがるのね。

 

ボクもご一緒に。

びしょ濡れなんてもんじゃねえよ。

 

お家に帰ってパシャリ。

 

1-S

 

ポイントずれてても取り直すのがめんどくさいくらいびしょ濡れよ。

凹み気味の顔、どアップで。

 

2-S

 

シーブリーズのCMっぽくない?

っぽくないね・・・

 

ただいま雨季まっただ中。

コレ、毎週なのかな。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 2nd, 2011

ゲリラ豪雨と一緒に鳥の糞が降ってきた。どーりでみんな俺のことをチラチラ見てたわけだ。

admin Says : 09. 2nd, 2011

>栗 文字通り”クソ野郎”ですね。

kokan Says : 09. 4th, 2011

うーんん!!ダンボールに入れられた仔犬を思い出してしまったわぁ~こっそり餌を与えてたなー...

admin Says : 09. 5th, 2011

>kokanさん じゃあ、今度はボクに飴をぼんちゃんにはムチを与えてください。

PAGETOP