HOME > BLOG > 緊急ストップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

緊急ストップ

09.10th,2011

ネットが使えねえ。

こんな事、タイじゃよくあるお話で。

昨日もそんな日だったのね。

 

で、ネット屋さんに行ったのよ。

”ネット使えなくなったんだけど・・・”

”3ヵ月支払いがされてないよ。”

 

う~ん。

ネットが出来ないじゃなかったね。

泊められてただけだったね。

情けなや・・・

 

違うのよ。

払う気はあったの。

でもね、ボクがネット屋に行ったときに2人担当の女がいたんだけど、支払いは家に請求書が送られてくるからそしたら支払いに来てとか言うからさ。

ずーーーーーーーーっと請求書を待ってたの。

 

まあ、心の中じゃ”あれ?無料”とかも思ってほくそ笑んでたけど・・・

 

ガスやら電気やら止められちゃうみたいで恥ずいっす。

もう、切なくて情けなくて、夜空見上げるしかないよ。

 

3-S

 

だから、プレゼントの抽選は月曜日にやります。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 10th, 2011

ネットだけはしっかり繋げておいてね。芋づる式に俺のコメントも遅れちゃうからさ。

admin Says : 09. 11th, 2011

>栗 その芋づる、引っこ抜きたい。

PAGETOP