HOME > BLOG > の、前にご返杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

の、前にご返杯

09.08th,2011

ユタカスタジアム①とか言っていて、②の前にご返杯。

プレゼントコーナー。

今回、初めて応募するであろう方にご返杯。

 

coccoさん

タイに来たきっかけですね。

今度、開国ジャパンで連載コラムをやる予定です。

それですべてをお話しします。お楽しみに。

 

yoshiさん

あれ?初めてじゃなかったでしたっけ?

まあ、同じ神奈川県民っぽいので。

地元相模原の応援って事はSC相模原ですかね。

 

こうがクン

弟だけじゃ欲しくなるよね。

 

じんじんさん

問い合わせだけじゃなく、今度は応募までありがとうございます。

今度、ボールを一緒に蹴れるといいですね。

 

マーチャンさん

ちゃんとサイズ指定できますよ。

ボクが着たやつじゃなくって新しく作りますから。

 

たけちゃんまん

今度は正月だね。

思いっきりボール回してあげるよ。

 

あおきさん

日本代表戦、なんかモヤモヤが続きますね。

次あたりスカッと勝ってほしいですね。

 

ひーるりふと

兄弟どっちかに当たったら喧嘩しない?

今までの動画のリフティング、全部出来るようにしといて。

 

あやぞうさん

いつもこっそりのニヤニヤ。

そんなムッツリな読者、この場に多いですよ。

 

なんと今回は22人と過去最高の応募数。

毎回送ってくれてるチームシラチャ、チームモンゴル。

日本のボクの教え子たち。

日本に帰っちゃったボクの教え子。

当たったことある人ない人。

メールだけの関係の方から全く知らない方まで。

 

今日いっぱいの応募です。

最後のスパートにて応募してくださいな。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 10th, 2011

これから毎回当選者予想をやることになった。記念すべき第一回目の予想当選者は「マーチャンさん」!おめでとう!

admin Says : 09. 11th, 2011

>栗 勝手にコーナー作るなよ。そして、知らない人に話しかけるなよ。

PAGETOP