HOME > BLOG > ユタカスタジアム②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカスタジアム②

09.13th,2011

ボクの日本の練習場。

ユタカスタジアムの中でもメインスタジアム。

 

001-S

 

この金網。

近くで見ると横にも太めの線が数本入ってるのね。

 

002-S

 

ちょっと見にくいかしら。

この網目を使ってまずキックターゲットから始めましょう。

 

で、この後ボールタッチはら何やらやって走ったりするでしょ。

でね。

たまに自分のリフティングの最高記録って何回かな?ってやろうと思って。

昔は毎日記録作ろうと躍起になってたもんよね。

結局小学校の時は1300回で、その時以来更新されてないのよ。

 

さ、やりましょう。

でもね。

数って数えるのしんどいのよ。

大体300くらいで数えるのがしんどくなるのよ。

 

そこで。

 

004-S

 

同じ場所でずーーっとやってたらこんな足跡残るのね。

300回やったら1歩前に進んで。

1歩進んで300回。

300回やったら1歩進んで。

で、落とした時に足跡は何個あったかで何回か分かるシステム。

 

前回のトライで1時間で6000回、足跡は20個になったのよ。

そしたらね。

 

近所で有名なニートになったよ・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 13th, 2011

今週の土曜日はヴェルドメンバーも結婚お祝会だって。誰が結婚するか知らないけどお前の分まで盛大にお祝いして来るよ。

admin Says : 09. 13th, 2011

>栗 おうっ!ボクの分まではしゃぎ倒してくれい!!!

PAGETOP