HOME > BLOG > お陰様で

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お陰様で

09.14th,2011

お陰様でうちのサッカースクールも2年が経ったよ。

ブログに関しちゃ2年2か月もふざけ通しまして・・・

 

いやぁ、何とかなったし生徒も増えたね。

 

最初、グランドにナイフ持ったオッサンが来て”終わった・・・”って思ったけどなんとかなったね。

そのオッサンは気の良い芝刈りのオッサンで、そのナイフは芝を刈るためのもんだったんだけど、そんなのみんな知らないからボクは”終わった”って思ったよね。

 

結局、スタート時点で3人になっちまってね。

グランド変えて3人から始めた我がチーム。

今後ともよろしくです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 14th, 2011

ということはつまり≪クリコヴィッチの部屋≫も2年2カ月か、、、。そろそろ画像をアップ出来るようにしてもらわないとなw

admin Says : 09. 15th, 2011

>栗 3年目になった時には卒業させてやるよ。

PAGETOP