HOME > BLOG > FBT

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

FBT

09.15th,2011

Foot Ball Thai、略してFBT。

タイ屈指のブランドです。

 

で、ボクがちゃんとした試合で使うスパイクはミズノのモレリアってやつなのね。

で、練習だとかそんなんで使うスパイクは適当に見繕ったやつなの。

こっちは飴ばっかりだから雨季に高いスパイク履いてぐちゃぐちゃになんのイヤじゃん。

 

で、練習用のスパイクが壊れちゃった。

タイでスパイクでも買いますか。

8年前と違ってタイも結構良いスパイクが出回ってるのね。

でもさ、やっぱ高いじゃん。

 

そこで便利なFBT。

素敵なローカル価格になっております。

 

でも、デザインがさぁ・・・

 

004-S

 

テカッた緑・・・

こうやって写真撮ってるってことは、すでに購入したって事よね。

だって、日本円で1800円なんだもの。

 

いかが?

少しでも愛せるように紐を日本からのものにしてみました。

 

005-S

 

おっ。

ブラジルの国旗みたいになったんじゃね?

???

???

 

なってないね・・・

 

でも、ちょっといい感じになった気に無理やりなってきたから更に洗脳。

 

006-S

 

ピッチの上で瞑想トレーニング。

ハイ、迷走ですな。

 

とりあえず、日曜日の練習試合で彼はデビュー。

相手はもう一つの日本人チーム、BU。

みんな10000円以上のスパイクを履いてるワケよ。

 

意地を見せろFBT!

意地を見せろ1800円!!

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 15th, 2011

日本に輸入しようぜ!絶対に売れるぞ!

admin Says : 09. 15th, 2011

>栗 その他、赤、青を取り揃えております。 サイズがなかったから緑にしたけど赤がよかったなぁ。

カメ Says : 09. 16th, 2011

緑好きですよね。

admin Says : 09. 16th, 2011

>カメさん いや、ホントは情熱の赤を買いたかったんだけどサイズがなかったの。

PAGETOP