HOME > BLOG > マッサージ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

マッサージ

09.16th,2011

腰が痛え。

湘北に必要な男になった花道は背中が痛くなったけど、32歳のボクの腰が痛いのは結構リアルよね。

久々にシラチャの町でマッサージにでも行こうかな。

 

ってことで、シラチャのマッサージ屋へ。

 

002-S

 

このローカルマッサージ屋は安いよ。

1時間100バーツ(約300円)。

混じりっ気のないおばちゃんが手厚く揉んでくれるのよ。

 

ボクが店に入ると、もうお客とおばちゃんで店は埋まってたのね。

アラ、誰も手が空いてないの?

と、思ったところ一人暇そうなのが。

いるんだけど・・・

 

003-S

 

店にど~んと座ってるんだけど全く関係ないみたい・・・

この暇なおばちゃんは最後まで誰かわからなかったよ。

 

ちょうど昼飯を食い終えて帰ってきたおばちゃんがいたから”めんどくせえ”って言われながら施しを受けたよ。

 

でも、まだ腰が痛い。

昨日も痛けりゃ、今朝も痛い。

どうしたもんかね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 17th, 2011

白岩、帰ってきてた(笑)

admin Says : 09. 18th, 2011

>栗 親友だろ?

PAGETOP