HOME > BLOG > ど反省

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ど反省

09.19th,2011

土曜日のシラチャのスクール。

送迎の運転手さんが新しい人だったの。

ちょっと英語を喋れるみたいで、ボクが何を言ってもスゲエ片言な英語で喋ってくるの。

多分、結構なお調子者なのね。

 

で、そいつがね。

ボクが指示した場所に行かないで、なんか勝手な場所に行ってたの。

お陰で送迎が大幅に遅れたのよ。

 

もうね。

ユタカ激怒。

激怒も激怒よ。

なんか、運転手さん泣きそうになるくらい。

 

でもさ。

人に怒るってスゲエ嫌な気分じゃん。

ボクの指示の出し方ももしかしたら良くなかったのかなぁとかも思ったり。

急に後で猛省。。。

 

で、帰り。

たまに送迎の時にお母さんから差し入れを頂く時があるの。

いやぁ、こんなボクになんかスイマセン・・・

で、その日はビール貰っちゃいまして。

 

猛省の後じゃん。

もうね、飲むしかないよね。

するとさ・・・

 

なんかどーでもよくなってきちゃって・・・

帰りのバスで熱唱するしかないっす・・・

 

017-S

 

実に情けない・・・

誠に情けない・・・

 

このバスに乗ってたみなさん。

迷惑かけてスイマセン。

シラチャの土曜日の参加者のみんな。

迷惑かけてごめんなさい。

Read Comments (4)
ミネオ Says : 09. 20th, 2011

いつもだったらケチつけて笑い飛ばすのに、めずらしいじゃない。迷惑かけてもついてきてくれて、一緒にいてくれて、信頼してくれる人たちに感謝だよね。ミネオも応援してるよ☆

kurikovic Says : 09. 20th, 2011

昔、白岩くんも前方不注意で前の車にぶつけたとき禿げたオッサンに激怒されてたよ。

admin Says : 09. 20th, 2011

>ミネオさん いやいや、人に迷惑かけたらちゃんと反省するって。

admin Says : 09. 20th, 2011

>栗 あの人、昔ネコも轢いてなかったっけ。

PAGETOP