HOME > BLOG > スパイクデビュー戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スパイクデビュー戦

09.20th,2011

前回の日曜日。

ボクのスパイクのデビュー戦よ。

何度も言います、FBT。Foot Ball Thai。

 

で、早速着用。

 

018-S

 

おや???

なんかいい感じじゃない???

紐を黄色に変えてよかったね。

 

紐を結んだら、紐を通すところが剥がれたのはご愛嬌ね。

 

019-S

 

白いマジックテープの部分ね。

致し方ない。

なぜなら1800円だから。

 

の、割にはボールはまっすぐ飛びますよ。

綺麗な放物線を描きますよ。

もうね、全色(青、赤、緑)揃えちゃおうかと思うくらい値段に釣り合わないハイクオリティ。

 

で、試合開始。

 

・・・

 

・・・

 

・・・久々のノーゴール、ノーアシスト。

 

原因は靴じゃないよ。

靴のせいにしないよ。

 

多分ね。

2時間しか寝ないで遊んでたのが原因ね。

ちゃんと試合前は寝るようにします。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 20th, 2011

靴のせいだよ。俺には痛いほど解るよ。

admin Says : 09. 21st, 2011

>栗 もし、世の中に10万円のスパイクがあってそれを栗さんが履いても栗さんは点取れないよ。 もし、点取れてもヘディングでしょ。スパイク関係ないじゃん。

PAGETOP