HOME > BLOG > 生活の変化

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

生活の変化

09.22nd,2011

お陰様で生活にゆとりが出てきたよ。

毎日サッカーの指導が出来て、金銭的にもゆとりが出てきたよ。

 

でね。

ちょっとお小遣いが出るようになったじゃん。

そうなるとね、ちょっと調子に乗ってきてるよね。

 

どう調子に乗ってるかって言うとね・・・

 

0001-S

 

冷蔵庫の味の付いてる飲み物が増えました。

朝からこれを飲むのがなんか幸せ。

 

モーニングコーラ。

ボクの贅沢なんてそんなもんよ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 22nd, 2011

我が家の冷蔵庫には常に麦茶が入ってる。その麦茶を切らさずに入れておくのが俺に課せられた大仕事。

admin Says : 09. 23rd, 2011

>栗 そしてサッカーでは試合には出ずにベンチを盛り上げる。これが栗さんに課せられた大仕事。

kokan Says : 09. 23rd, 2011

炭酸飲料ばっかじゃお年頃には、堪えるわよ~ せめてサラダぐらいで更に彩りを増やしましょうね!

admin Says : 09. 23rd, 2011

>kokanさん じゃあ、ベジタブルジュースでも買いに行ってきます。

PAGETOP