HOME > BLOG > お茶

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お茶

09.23rd,2011

で、味の付いた飲み物が冷蔵庫に結構入ってきた我が生活。

タイのお茶って、なんか甘かったりするのね。

で、ちょっとボクのブログらしからぬ普通の情報を発信するよ。

 

最近、お茶を大量購入するのね。

 

09-S

 

まずね、最近のお勧め。

午後の紅茶、タイヴァージョンのコレ。

 

000010-S

 

アップルティーとマスカットティー。

こういうちゃんとしたノーマルなお茶って選ぶのが難しいのがタイなのよ。

 

で、お茶じゃないけどボクの1番のお勧め。

スポーツドリンク。

 

00011-S

 

と、思ってたけどネーミングはビューティードリンク。

売ってるコンビニと売ってないコンビニがあってなかなかレアなのね。

入れ物もちょっとこ洒落た三角形。

 

00012-S

 

タイのセブンイレブンで売ってるよ。

なかなかお目にかかれないから見つけたら試してみて。

 

こうやって徐々にまともなブログに近づいていけますように。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 23rd, 2011

人工衛星が落下して人に当たる確率が3200分の1だって!なんか俺に当たりそうな気がするぞ。

admin Says : 09. 24th, 2011

>栗 栗さんがコメントしてくる確率は100%だな。 1%でも良いから減らしてくんないかな・・・

PAGETOP