HOME > BLOG > ウガンダToルワンダ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ウガンダToルワンダ

09.24th,2011

ややこしい事言うよ。

この前ね、ウガンダでお世話になった人がルワンダからタイに遊びに来たのね。

ね、ややこしいでしょ。

 

同じ神奈川の裸族の出身のHさん。

向こうは横浜、こっちは藤沢と大きな裸族の酋長として生活してた者同士、ウガンダでもよく裸族ってたワケですよ。

 

021-S

 

Hさんとか言っちゃってるけど顔は出すよ。

 

ボクがウガンダから帰国した日の前日。

送別会と称して、この人の家で飲んで脱いで、脱いでは飲んで。

で、帰国の日。

空港でみんなに見送りに来てもらって号泣。

Hさんがくれた”飛行機の中で読んでくれ”っていうマメな手紙を読んで再号泣。

 

そして、前日のはだか祭を思い出して、情けなくって号泣ストップ・・・

 

相変わらずのHさんにあの頃より飲むようになったボク。

国どころか大陸が変わってしまったけど、相変わらずの相変わらずぶり。

夜な夜な飲みまして。

 

燃えたよ。

燃え尽きた。

真っ白にな。。。

 

003-S

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 25th, 2011

今日のオーバー30の試合に白岩が来てみんなの度肝抜いたってさ。さすがだね(笑)

admin Says : 09. 27th, 2011

>栗 相変わらず過ぎるよ、あの人は。

PAGETOP