HOME > BLOG > ジム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジム

09.28th,2011

毎晩飲むとさすがに太るよね。

でもさ、モテたいボクは太りたくないワケよ。

だから今でも通ってますよ、ジム。

 

行ってチャリでも漕ごうかと思ったのね。

恐らくボクの前に使ってたのは白人さんだったんだろうね。

 

00002-S

 

椅子の高さ、高すぎじゃね?

足長すぎじゃね?

ボクも一応チャレンジするんだけどさ・・・

 

00003-S

 

久々に届かないチャリに乗ったよ。

チ〇コの根っこが痛いっす。

 

二日酔いで行くからこんなチャレンジしようと思っちゃうんだよね。

しばらく飲むのを止めますね。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 3rd, 2011

俺も現役復帰に向けてトレーニングを再開するよ。先ずは手始めに週1でウォーキングをやる。頑張るぞ!

admin Says : 10. 3rd, 2011

>栗 現役復帰も何もサッカーしたことないじゃん。

PAGETOP