HOME > BLOG > 雨期のサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

雨期のサッカー

09.29th,2011

雨が多いこの時期。

例年より多いとかなんとかって。

豪雨ですよ豪雨。

 

でね、ろう学校のサッカーはそんな時でもやるのよ。

なんならいつもよりテンション3割増しな感じで。

 

00007-S

 

下はコンクリートで、雨が降ると全体が水たまりよね。

なのにね。

 

0012-S

 

明らかに上機嫌。

フィールドプレイヤーは楽しいみたいね。

でもね・・・

 

00008-S

 

キーパーであんまりボールが飛んでこないコイツは不服そう。

ボールが飛んできたら明らかに張り切って、飛んでるもんね。

 

雨期は早く終わってほしいけど、このサッカーが終わるのはちょっと寂しいな。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 3rd, 2011

スゲー雨だな。ゲリラ豪雨男としては血が騒ぐね。

admin Says : 10. 3rd, 2011

>栗 一人で騒いでてください。

PAGETOP