HOME > BLOG > スクールカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スクールカー

10.03rd,2011

うちのスクールが使ってるスクールカー。

なんか、修理に出してるみたいで。

その日やってきたのは台車。

やたらファンキーな台車でシャコタンっすよ。

 

で、内装は・・・

 

002-S

 

なんか、ちょっとしたロケバスみたいね。。。

 

でね。

この車、シャコタンって言ったじゃん。

ちょっと急な坂があると運転手が言うのよ。

 

”下が擦っちゃうからここ登れねっす。”

 

・・・もう、素敵すぎ。

文句言う気になれねっす。

我々スクール、順調に活動中。

Read Comments (4)
shizuko Says : 10. 3rd, 2011

もう死語だけど、、、イカす車乗ってんじゃん!エアロ傷付けたくないの分かるわぁ~。斜めに登ったりしてね、懐かしい~

kurikovic Says : 10. 3rd, 2011

伝説のヴェルドのチームバス、、、懐かし過ぎる。お前、知ってる?

admin Says : 10. 3rd, 2011

>Shizukoさん 懐かしい?!そっち系の人だったの?

admin Says : 10. 3rd, 2011

>栗 そんな話聞いたことあるけどマジだったの?栗さん運転手でしょ。

PAGETOP