HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

10.04th,2011

先週なんだけどね、シラチャにてうちのスクールと孤児院の練習試合やったのよ。

孤児院はメチャクチャな子が多いから、シラチャの我がスクールはわんぱくな子限定で。

 

朝からシラチャにて試合。

正直どうなるか心配でしょうがないよね。

 

だって、孤児院の子、メチャクチャだから・・・

 

な~んて心配もどこ吹く風。

試合になったよね。

2時間試合になったよね。

 

005-S

 

008-S

 

で、最後はみんなで写真。

 

013-S

 

でね。

うちのスクールに女の子いるのね。

で、試合中にコイツさ。

 

004-S

 

色気づきやがって”あの子と写真撮りてえ”だって。

 

もうね、ボク的にはお父さんの気持ちよ。

アホそうなガキにうちの娘はやれん!!!

 

とは、言わなかったけどね。

よ~く見たら最後の集合写真、隣に立ってやがる。

 

最初の心配をよそに、対戦相手には結構良い相手の気がしたよ。

また、こんな試合を組んでいきたいね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 4th, 2011

それにしてもいちいちナイスなコートだねw

カメ Says : 10. 4th, 2011

素敵な交流ですね。 しかし、ナイスなコートですね。。。

admin Says : 10. 5th, 2011

>栗 しかも安い。2時間で3000円いかないよ。

admin Says : 10. 5th, 2011

>カメちゃん しかも、安い。2時間で約3000円。 ゴメン 同じコメントで・・・

PAGETOP