HOME > BLOG > お知らせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お知らせ

10.06th,2011

こんな事も始めました。

ってゆーか、こんなトコでも書いちゃいます。

 

 

開国ジャパン。

http://kaikoku-japan.net/archives/3956

年収3万円海外サッカー選手放浪記。

 

ボクのタイ、バングラ、ウガンダの思い出を書きまくってます。

週1ぐらいで更新予定。

 

 

ユタカのサッカー活動記

http://www.v-eleven.jp/special/yutaka-action/

ここでも何度も紹介してるけど、ろう学校と孤児院でサッカーの指導をしてるのね。

それのちゃんとした活動日記。

頻繁に更新予定。

 

 

ここのタイカレー同様、仲良くしてやってください。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 6th, 2011

了解。

admin Says : 10. 6th, 2011

>栗 このお知らせは栗さんにはしてないよ。迷惑かけないでね。

ミネオ Says : 10. 7th, 2011

孤児院の子の方のサイト、コメントできなかったよ。 サッカーっていう概念がないんだね。 サッカーがおもしろい、とか、かっこいい、って思うから、日本の子供は興味を持ったり練習したりするんだもんね。 何かを本当に一から教えることは、自分を知ってもらうことに似ているね。 豊かがサッカーを楽しんで、愛している限り、言葉は関係なく伝わるんだろうね。 ということで、来月インドに行くため今人生初のパスポート作りで市役所にいるよ。自分の本籍が分からず面倒なことに(--;)

admin Says : 10. 7th, 2011

>ミネオさん あいつら、とりあえず暇なんだよね。ま、サッカー好きってのもあるけど。

PAGETOP