HOME > BLOG > 散髪

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

散髪

10.07th,2011

髪切ったよ~。

って言って、顔写真でも載っけたらアイドルのブログみたいでしょ。

でも、顔写真は載っけないっす。

 

髪切ったよ~。

 

002-S

 

うわっ、こうするとグロッ!!!

 

で、このまま終わるつもりだったけど、髪を切られてる最中素敵な事になったからやっぱ顔写真載っけるわ。

今回はちょっと短めにしたのね。

で、前髪もっといっちゃってなんて言ってたら途中こんな具合になりまして。

 

001-S

 

完全に遊ばれてるよね・・・

 

ビートルズに憧れる昭和の学生かっつーのっ。

ギター弾けねえっつーのっ。

 

言っとくけど、これで完成形じゃないからね。

このあとちゃんとしてもらったからね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 10. 9th, 2011

アハハハハハハ、お前、それで忘年会来い!

kokan Says : 10. 10th, 2011

なんかテレビで見たことあるよ!アマゾン奥地に住む原住民スタイルだわ!!でも仕上がり男前になっててよかったね。

admin Says : 10. 10th, 2011

>栗 さすがに入国拒否されんじゃねーの。正常な人って思われないでしょ。

admin Says : 10. 10th, 2011

>kokanさん ご無沙汰です。 あのヘアースタイル、お宅のぼんちゃんに使ってもいいですよ。

kokan Says : 10. 13th, 2011

きっと泣いて引篭もり息子になるんだろうな~!パパは、時折へんな髪型になってる時あるけどね!!

admin Says : 10. 14th, 2011

>kokanさん そこを乗り越えたら立派なユタカになれますよ。

PAGETOP