HOME > BLOG > J-ASIA in マレーシア

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

J-ASIA in マレーシア

10.10th,2011

なんかさ。

最近、このブログでちょっと抑えてない?なんて言われちゃってさ。

ふざけたらふざけたでやんややんや。

大人しきゃ大人しいでやんややんや。

 

今日は弾けちゃおっかな。

 

2週間ぐらい前かな。

J-ASIAっていう東南アジアに住む日本人のサッカー大会があったのね。

今回はマレーシア開催。

で、ボクは参加しなかったんだけど危なく違うとこで参加させられることになるとこだったの。

 

みんながマレーシアに向かう前日。

飯を食いに行こうと部屋を出ると、アパートのロビーにトニーが。

トニーって言ってピンと来るかな?

例の香港人のゲイです。

 

で、”最近、仕事の調子はいい?”なんて世間話を始めるワケですよ。

調子が悪いっていうと必ず体の交渉を始めようとするから”調子は順調”ってね。

 

そしたらさ。

”OK、明日からマレーシアに行くから一緒行こう”って急に誘われたの。

いや、OKの意味がわかんねーし。

 

でも、みんなにJ-ASIAに行かないって言っといてトニーと一緒に登場したらウケるかなとか考えちゃうゲイ人魂がボクの弱点でしょうな。

いや、行かなかったよ。

でもさ。

 

その後、ほんの10mぐらいだけどトニーに手を握られ闊歩させられたよ。

こうやって、染まっていっちまうのかな・・・

Read Comments (4)
kokan Says : 10. 13th, 2011

何事も経験です...その時は、ぜひぜひ感想をお待ちしてますよ>v<

admin Says : 10. 14th, 2011

>kokanさん そっか・・・経験ですよね。 の、前に。 他人事ですよね。。。

kurikovic Says : 10. 19th, 2011

しばらく俺のコメントがなくて寂しかったろ?ゴメンなw

admin Says : 10. 20th, 2011

>栗 まとめて書くなよ。めんどくせえ。

PAGETOP