HOME > BLOG > チャリティサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャリティサッカー

10.11th,2011

タイは今結構大変なのよ。

雨が多くてそこらで洪水起きてるみたいなのね。

被害的には結構なもんですよ。

 

そこで。

チャリティサッカーに参加してきました。

 

大きなチャリティサッカーとかじゃないけど、タイ人のサッカー好きが十数人集まってサッカーやって少しでもお金集めようってお話し。

ゲスト的に来てって言うから行ったのね。

 

031-S

 

ボクのチームの人たち。

主催者は前のキーパーの人。

 

やんややんやとサッカーやって。

 

041-S

042-S

052-S

 

終わると閉会のちょっとした抽選お土産コーナー。

 

057-S

 

ボクは抽選なしでお土産貰っちゃって・・・

カッコいいユニホームだった。

なんか申し訳ねっす。

 

手作り感がなかなかイカす募金箱。

 

064-S

 

こういう大きくなくても何かしようって大事よね。

ようは形じゃなく気持ちよね。

かなりいい体験をさせてもらったよ。

 

063-S

 

日本の震災に対してタイってものすごく援助してくれたのよ。

その援助を送った後にこの洪水の被害。

タイに住む日本人の皆さん。

何か出来ることをしてみませんか?

よろしくです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 19th, 2011

主催者、元気いっぱいだなw

admin Says : 10. 20th, 2011

>栗 主催者ってそんなもんでしょ。

PAGETOP