HOME > BLOG > ハロウィン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィン

11.01st,2011

洪水とか言ってないで飴をくれ。

今年もハロウィンがやってきたよ。

なんか、カオサンって所が盛り上がってるから行こうって友達に言ったら洪水だから嫌だって。

 

だから行きそうなインド人風駐在員を無理やり連れてカオサンへ。

って言ったところでボクが持ってる衣装って言ったら・・・

 

012-y

 

看護師さん・・・

ハロウィンを変体というオブラードで包むとこうなります。

行きのタクシー真剣だもんね。

 

011-y

 

でもね、顔にペインティングしてくれるとこがあったのよ。

ちょっとお願いしようってね。

 

ただ、待ち時間が暑い暑い・・・

 

017-y

 

っで、ようやく開始。

 

018-y

 

あ、別に脱がんでもいいのよ。

暑いから勝手にこうしてるだけ。

 

で、完成はこう!

 

022-y

 

なんかさ、それっぽくなって結構人気者に。

みんな一緒に写真撮ってってギャルやらファミリーたちが。

 

027-y

 

028-y

 

おっと変態ライバル出現?!

 

026-y

 

歩き疲れ、やさぐれる看護師・・・

 

029-y

 

婦長の愚痴でも言ってるのかしら?

 

ま、そんな感じで今回のハロウィンはなかなか楽しかったよ。

ただ、ただいまがやたらと寂しかったけど・・・

 

037-y

 

そして、こんなところに落とし穴が!?!?!?

 

039-y

 

微妙に目の下のメイクが落ちねえ・・・

だれか、ボクにクレンジングを貸してください・・・

Read Comments (4)
Miwa Says : 11. 3rd, 2011

そのインド人風駐在員・・知ってる気がします(笑)

kurikovic Says : 11. 4th, 2011

川崎のハロウィン、今年で15年目なんだけど今や日本1の仮装行列だぞ。貞子が choo choo train やってた。

admin Says : 11. 4th, 2011

>Miwaちゃん たぶん、親しい人だと思うよ。

admin Says : 11. 4th, 2011

>栗 貞子とチューチュートレイン。緊張と緩和ね。

PAGETOP