HOME > BLOG > 洪水①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

洪水①

11.02nd,2011

みんな洪水を心配してくれるでしょ。

ボクだって一応情報は入れますよ。

 

で、その情報源はアパートの管理人のおばちゃん。

そのおばちゃん曰く、うちの近辺は大丈夫だって言うの。

 

で、理由は。

 

545-s

 

だいたいみんなこうやって土嚢を積んでるのね。

でもね、うちの周りは・・・

 

546-s

 

547-s

 

土嚢が積んでないの。

うちの近所は洪水が来ないからって土嚢がないんだって。

そんな理由。

 

ボクの無事を祈っててください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 4th, 2011

お前の無事は俺が責任もって祈ってやるから、心おきなくタイのために命に代えても洪水を食い止めろ!

admin Says : 11. 4th, 2011

>栗 だからまだうちまで水が来てないんだって。

PAGETOP