HOME > BLOG > U-19日韓戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

U-19日韓戦

11.16th,2011

W杯の北朝鮮戦がどうのこうの中。

ボクの話題はU-19日韓戦。

見に行ったのね。

裏から選手の入場前を見れるから写真撮っといた。

 

001-v

 

でさ、なんだろ?

今の日本のサッカーがそうなのか、観ててイラッとするのよね。

きっとボクが近代サッカーに取り残されてるからなんだろうけど、なんかプレーで魅せられないよね。

結果、0-1で負け。

言うほどの魅せ場も無く。

タイまで日本から応援に来てるお客さんもいるワケでしょ。

もっと魅せましょうよ。

そして、勝ってくださいよ。

試合中、ずっとぶつくさ文句言ってたよ。

 

ってことで、今日はちょっと文句言いたい気分でした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 16th, 2011

裏から見れるってお前どこまで入れるんだよwww

admin Says : 11. 17th, 2011

>栗 いや、これはだれでもここ行けるのよ。

PAGETOP