HOME > BLOG > 紅白戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

紅白戦

11.17th,2011

U-19日本代表。

W杯北朝鮮戦。

モヤモヤが続く試合を見て、そんな試合を見ると自分で試合をしたくなるよね。

 

そして、先週日曜日に紅白戦があったのね。

もうね、自分的にはテンション上がってたのね。

 

でも大失態。

替えのパンツ忘れた・・・

 

家出ちゃって、集合まで時間が無いって時に気づいたのね。

しょうがない、フジスーパーで買おうか。

なんて思ったら意外とパンツが高いの。

咄嗟の機転で購入したのは・・・

 

015-v

 

ストッキング・・・

間違えた。

スパッツの変わりになるかと思って買ったらストッキングは駄目だよね。

ボクのイメージはタイツだったのよ。

タイツだったらスパッツとかでも変わんない気がするじゃん。

ストッキングはちょい無理があったわ。

 

一応履いてみよう。

 

016-v

 

見苦しい・・・

見にくいかもしれないけど、醜い・・・

 

018-v

 

ニューハーフショーでこんな足見たわ。

キ●タマから電線が始まるし。

 

速攻脱いだよ。

こんなんでサッカーやってられねえって。

 

サッカーの結果。

散々でした。。。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 22nd, 2011

高校時代、白岩がそうやって着替えてたな~(懐)。

admin Says : 11. 23rd, 2011

>栗 白岩さんと一緒にしないでよ。

PAGETOP