HOME > BLOG > 標識

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

標識

11.19th,2011

毎週水曜にシラチャの市役所に行ってるのね。

グランド代を払うために。

そこで見かけたこんな標識。

 

039-y

 

置かなくても誰も直進しないだろ・・・

Read Comments (4)
kokan Says : 11. 20th, 2011

確かに!シラチャは、何気に可笑しな町ですが!! そんな標識置く前に!!犬犬あの野良犬何とかしてL路の野良達・・待ち伏せされて、追いかけられて、風に吹かれた帽子を取られ、自転車に怖くて乗れなくなっちまったがな~v~私にも怖いものが、存在してたわぁ!へへへ

admin Says : 11. 21st, 2011

>Kokanさん 先週土曜日、バイク乗った兄ちゃんが6匹くらいに囲まれてましたよ。あれって漫画の世界だと”俺たちはこの町のギャングだワン”とか言ってるんでしょうね。

kurikovic Says : 11. 22nd, 2011

アハハハハハ、ホントかよwww

admin Says : 11. 23rd, 2011

>栗 誰かまっすぐ行ったのかね?

PAGETOP