HOME > BLOG > インド人ファイヤー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

インド人ファイヤー

11.21st,2011

ちょっと前のネタ。

ここにちょくちょく参加してくるインド人風駐在員。

ダルシムとか言われてファイヤーファイヤー言われて。

本人は否定しまくってるんだけどね。

 

で、過去に戻って時はハロウィン。

あの時、ちょっとした路上に面したバーでショーがあったの。

リフティングショー。

そこそこの盛り上がり。

でね、ボクのモテたいっていう浅ましい気持ちが芽生えるワケ。

だって、看護師衣装でヤツより面白いリフティングが出来たら・・・って思うワケ。

そんな遠い目で見てたのね。

 

結局、汗をかきたくないってデブな理由でやんなかったけど。

 

その数十分後。

今度はそこでファイヤーダンスが始まったの。

 

032-v

 

これはかなりの盛り上がり。

って、横のインド人を見てみたら・・・

 

031-v

 

ボクがリフティングを見た時と同じ目をしてたね。

きっと、彼のほうが上手に出来たんだね。

 

流石、本場!!!

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 22nd, 2011

ちなみに白岩くんは大学時代、蝶ネクタイしてタンバリン叩いてお客さん盛り上げてたよ。

admin Says : 11. 23rd, 2011

>栗 港北時代のブルーハーツは迷惑以外の何者でもなかったよ・・・

Miwa Says : 11. 26th, 2011

インド人サン曰く 「出来る」 そうです。 やりたかったんでしょうね 笑

admin Says : 11. 26th, 2011

>Miwaちゃん 出来る。それは言わなくても分かってることだからね。

PAGETOP