HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

11.23rd,2011

超ご無沙汰。

チョーヨンピル。

あ、意味はないっす。

 

お久しぶりのプレゼントコーナー!

無くなってないよ。

ちゃんと続いてるからね。

 

じゃ、早速動画を。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=UD7qZFoWByQ

 

両回しね。

動画じゃユニが見難いかもしれないからコチラ。

 

003-v

 

水色×オレンジで仕上げてみました。

 

さてさて、応募方法ね。

このブログの左下の方にずーーーっと行くとあるお問い合わせのクリックミー。

ここからメールを送ってください。

住んでる国と名前(ペンネームOK)と気が向いたら一言。

抽選で1名様に送ります。

なお、日本かタイ以外の国の方が当選になった場合は日本に送らせていただきます。

 

応募の締め切りは27日(日)いっぱい。

月曜になった時点でアウト。

 

さあ、どしどしご応募ください。

Read Comments (8)
カメ Says : 11. 23rd, 2011

久しぶり~!! 当たれ~!!!

yoshikazu Says : 11. 23rd, 2011

年が一つ違いで、僕は78年生まれの33歳です。 高校が神奈川県で湘南工科でした。 もちろんサッカー部。 勝手に身近な存在だと思っていま。 いつまでも頑張って下さい。

admin Says : 11. 23rd, 2011

>カメちゃん やってきましたな。チームモンゴルのOB。

admin Says : 11. 23rd, 2011

>Yoshikazuさん 身近ですよ。ボクのタメだと井口とか中山雅也とか友達ですし、力武さんの弟とも仲良かったですよ。

Yoshikazu Says : 11. 23rd, 2011

井口とは、辻堂小・湘洋中・湘南工科で一緒でしたよ。 フットサルではなくサッカーがしたくなってきた。

admin Says : 11. 24th, 2011

>Yoshikazuさん あの時の辻堂小は強かったですよね。ボクは高谷小でよく試合してましたよ。だから辻堂の奴は知ってるやつが多いです。

kurikovic Says : 11. 25th, 2011

偽バルサとかのユニ作ってみてよ。

admin Says : 11. 25th, 2011

>栗 それ、ボクが着たくない。

PAGETOP