HOME > BLOG > 暴君

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

暴君

11.24th,2011

前回の孤児院のサッカーの日。

孤児院について職員室みたいなとこから子供が遊んでるのを眺めてたのね。

こんな感じで遊んでるの。

 

020-v

 

なかなか微笑ましい光景ですな。

で、何かで負けた子がこの輪の中に3人ほど入れられるのね。

そして・・・

 

合図と共にボッコボコに蹴られるの・・・

 

ペナルティが重すぎだよ。

手加減してるのかな?

いや、そんなことないよね。

だって、やられた子すげえ号泣してるし。

 

なんか、衝撃の1シーンを見てしまった感じ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 25th, 2011

その衝撃的なシーンを撮って載せてくれや~~w

admin Says : 11. 25th, 2011

>栗 そんなしょっちゅうやってないからな。しょっちゅうやってたらいずれ死人が出ちゃうんじゃないかな・・・

PAGETOP