HOME > BLOG > 水

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

11.26th,2011

洪水の影響で水がまったく無くなったって言ったじゃん。

あるとこにはあるんだね。

 

コンドミニアムによっては洪水とか関係なくサービスで週に2本とかくれるとこがあるのね。

最近登場頻度が多いインド人のコンドミニアムも水が配られるのね。

 

012-y

 

なかなかこんだけ溜まらんよ。

何でかなぁって思うじゃん。

 

あんま水飲んでないんじゃないかな。

ヤツ、かなり干からびてるから・・・

Read Comments (4)
Miwa Says : 11. 28th, 2011

クロコダイルにやられた後のルフィみたいに、 お水を飲んだら少し膨らんでくれたらいいのにww

admin Says : 11. 29th, 2011

>Miwaちゃん お、ワンピースできたか。肉食っても水飲んでも膨らまないねぇ・・・

kurikovic Says : 12. 1st, 2011

ちょっとは飲めや~!

admin Says : 12. 2nd, 2011

>栗 ほんとに何飲んで生活してんだろうね。

PAGETOP