HOME > BLOG > ご返杯コーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯コーナー

11.28th,2011

ご無沙汰のプレゼントコーナーのご返杯コーナー。

ちょっとした一言にご返杯。

 

カメちゃん

今回1番乗り。チームモンゴルで鍛えた寄せの速さは健在ね。

タイも1年中夏だよ。

 

こうが

ここで練習休みの連絡とは斬新ね。

 

あやと

また当たるといいね。

 

ドドリアさん

ご無沙汰です。復活はしましたが活躍は期待できるか分からないです。

 

つかさちゃん

母親を使っての投稿は替え玉投稿でアウトにしようかな。

 

じんじんさん

すげえ良心的なコメントありがとうございます。

V-ELEVENで画期的なユニホーム作ってくださいよ。どんなのでも作れますよ。

 

あおきさん

選手権に母校が出るっていいですよね。

うちはだいたいベスト16くらいかな・・・

 

誕生日前の男さん

ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございます。

当たるといいですね。でもガチ当選なんで外れちゃったらボクの情熱だけで勘弁してください。

 

あつや

しょうがないからまた一緒にサッカーやってあげる。年末待ってろ!!!

 

あやちゃん

タイに来るときは大量のチンギスウォッカと岩塩を持ってきてね。

そしたらこちらのおもてなしが格段に上がるよ。

 

オカンさん

やっとタイに戻ってきますか。この当たらずの常連さんたちがいつ当たるかが見ものですね。

 

yuhkkeさん

ドイツからの応募ありがとうございます。ちなみにミャンマーじゃボクのブログは規制がかかって見れないようです・・・

 

M3さん

毎回抽選方法を考えるのがしんどいっす。だからシンプルなのにしたいなぁ。

 

日本の中学生

頑張ってるみたいでうれしいよ。しかもサイドバックはボクと同じポジションよ。

がんばれっ!

 

さあ、明日抽選会します。

誰が当たるか分かりませんがお待ちください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 1st, 2011

今度、俺もプレゼントコーナーやるかな。もしくは俺が抽選やってもいいのか。悩むな、、、。どうする?

admin Says : 12. 2nd, 2011

>栗 このブログ上でやる気?頼む!入ってこないでくれ。

PAGETOP