HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

11.29th,2011

ユニホームプレゼント、結果発表~!

今日はこんな感じで。

 

まずは久々のプチビリヤードセット。

 

009-v

 

で、廊下に出ちゃおう。

廊下に抽選用紙を並べて。

 

005-y

 

遠くから打って当たった人が当選。

 

007-v

 

いやぁ。

思った以上にまっすぐいかねえ。

の癖に意外と1発で当たったね。

 

そんなおめでたな人は~・・・

 

・・・

 

・・・

 

あやさんですっ!


 

チームモンゴル絶好調。

おめでとうございますっ!

 

今回も当選できなかった皆様。

ごめんちゃい。

懲りずに応募してくださいね。

Read Comments (9)
あや Says : 11. 29th, 2011

わーい! 帰国前のお祝いだ―♪ ありがとうございます☆

カメ Says : 11. 29th, 2011

毎回帰国プレゼントになってますねw

admin Says : 11. 30th, 2011

>あやちゃん じゃあ、ご返杯でチンギスウォッカをください。

admin Says : 11. 30th, 2011

>カメちゃん なぜかカメちゃんの時は当たらなかったね。パラオからの帰国プレゼントになるのかな???

ウサ Says : 12. 1st, 2011

あー! 応募間に合わんかった。。でもチームモンゴル当選率急上昇中!! でも次の機会にはチームモンゴルがモンゴルにいないっていう状況かも?

ウサ Says : 12. 1st, 2011

追伸~ 前回当選したユニ、無事届いてま~す。 ありがたやありがたや

admin Says : 12. 1st, 2011

>ウサさん 皆、モンゴルを巣立っていってますね。でも、ここのブログからは巣立たないでくださいね。 ユニホーム、どこかでネタにしてください。

kurikovic Says : 12. 1st, 2011

ヴェルドの忘年会の景品にVELEVENにユニフォーム提供してもらおう。

admin Says : 12. 2nd, 2011

>栗 栗さんが買ってくれればいいじゃん。

PAGETOP