HOME > BLOG > ジム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジム

12.06th,2011

今日からチャンリーグって言うボクが所属してる日本人チームが参加する平日リーグが始まるのね。

相手はタイ人、白人、たまにいる黒人とか多種多様な感じ。

結構あいても強いのよ。

で、ボクの立場上かなり頑張んなきゃいけないでしょ。

だから平日結構フィジカルトレーニング入れてたのね。

 

そんなボクのジムでのルームランナー。

長~~~い時間走るのってしんどいじゃん。

だからTV見ながら走るのね。

 

ユタカお勧めはコチラ。

 

 010-t

012-t

 

ファッションTV。

綺麗な外人モデルさんたちがショーでウォーキングしてる映像がひた流れるのね。

う~ん。

綺麗なお姉さん見てると時はアッという間。

走り終わった後、ちょっとだけ歩くんだけど、心なしかシュッとするよね。

 

011-t

 

とりあえず、今日の試合頑張ってきます。

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 6th, 2011

うわっ!? ファッションTV懐かしい。 たまに深夜の時間帯にエロっぽいのやってますよねw

admin Says : 12. 8th, 2011

>カメちゃん 綺麗なモデルさんは最高ですな。

kurikovic Says : 12. 13th, 2011

こないだジムに行ったら何故か四国お遍路のDVDが流れてたよ。

admin Says : 12. 13th, 2011

>栗 ジム行ってんの?無駄なことするね。

PAGETOP