HOME > BLOG > チャンリーグ初戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ初戦

12.07th,2011

チャンリーグの初戦が終わったよ。

気持ち入りまくりで準備しまして。

 

009-k

 

おっと忘れそう。

数ヶ月ぶりにすね当ての準備しなきゃね。

洗面所の下に数ヶ月放置されてたすね当て・・・

 

007-k

 

これでもかってくらいの埃とチ〇毛が・・・

チャゲアスの太陽と埃を思い出したよ。

 

さて、試合ですよ。

今回も綺麗なグランドで試合が出来るのね。

 

010-k

 

で、試合結果は。

4-4の引き分け。

 

ユタカ3アシスト。

でも、それと同じくらい外しまくった・・・

ショック大。

しかも引き分けって、後半の残り3分まで勝ってたのに、2失点食らって引き分け・・・

はぁ、情けない。

 

お家かえって反省ですよ。

 

011-k

 

胸に書かれた罰が辛い・・・

 

012-k

 

トニートニーチョッパー。

ボクの心の傷を癒してください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 13th, 2011

すね当ては大事にしろよな。

admin Says : 12. 13th, 2011

>栗 アンタは使う機会ないから大丈夫。

PAGETOP