HOME > BLOG > ろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校

12.09th,2011

久々のろう学校のサッカー。

やっと再開。

 

と、思ったら・・・

 

 

015-k

 

 

分かり辛いけどまさかの雨。

なんなんすか、コレ。

この時期雨なんて、まあ降らんよ。

 

しょうがない。

止みそうだったから小学生捕まえて手話の勉強。

 

013-k

 

って、やってるうちに雨が止んだから練習スタート。

久々の練習でみんなご機嫌でやってくれたよ。

 

で、コイツは相変わらずだしね・・・

 

018-k

 

ピンク過ぎるだろ。

と、思ったら左の靴だけオレンジだし。

 

なんにせよ、無事に再開されて良かったよ。

Read Comments (4)
たまねぎ Says : 12. 12th, 2011

雨止み、再開して良かった! タイ人はピンクが合うイメージ!

admin Says : 12. 13th, 2011

>たまねぎさん ホント良かったですよ。タイ人は原色大好きです。

kurikovic Says : 12. 13th, 2011

ちなみに俺たちの高校時代のユニは1988年にユーロを制したオランダ代表モデル。ちなみに選んだのは白岩。ありえんだろw

admin Says : 12. 13th, 2011

>栗 それ酔った栗さんに何回も聞いてるよ。

PAGETOP