HOME > BLOG > たまには真面目に

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

たまには真面目に

12.08th,2011

たまにゃ真面目にこんなことを。。。

 

ボクが指導に行ってる孤児院。

まだちっちゃくて一緒にサッカーやってないんだけどこんな子がいるのね。

 

037-y

 

ボクが孤児院に行くとすんげえ笑顔で走って寄ってくるの。

サッカーやってる子よりボクになついてる感じ。

で、かなり甘えてくるのね。

早口で何言ってるかよく分かんないけど、ベタベタしながら話しかけてくるのよ。

 

いやね。

何が言いたいかって、事情はあるんだろうけどなんで孤児院にいるのかなって。

親は何してるのかなって。

ちょっと接したボクでもかわいいと思うし情が移ってるワケよ。

ホント、親は何してるんだろうって思うよね。

 

そんな事を考えてるとちょっと胸が苦しくなる今日この頃。

そんな気分になっても、サッカーやってるここの子供の体たらくに心底ムカついてしまう今日この頃。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 13th, 2011

おそらく「おい、お前金くれよ!」って言ってんだろうな。

admin Says : 12. 13th, 2011

>栗 あんたがあげてくれ。

PAGETOP