HOME > BLOG > マッサージ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

マッサージ

10.17th,2009

ここアメージングタイランドの魅力の一つ、”タイマッサージ”。

日本で受けるマッサージよりも安いし、アクロバティックなマッサージをしてくれて、結構サバイサバイ(気持ちいい)っすよ。

 

さて、先日。

バンコクでサッカー仲間と食事して、ボクを匿ってくれる”ユタカの寝床”という名の保護観察者の家に。

ただ、その方の仕事がちょっと遅くて、合流までに小1時間ほどあったのね。

で、安くて巧いと、知る人ぞ知るマッサージ屋で時間を潰すことに。

 

その店ね、基本分かりづらいのよ。

場所も入口の前は植木で埋まってる感じだし、店の中かなり暗いし。

でもね、前にも1回行ったことあるんだけど、確かにお上手でしたよ。

で、今回も期待して行ったワケよ。

したらよ、なんかマッサージしてるのが男もいるワケよ。

ボクの頭の中じゃ、”マッサージ=おばちゃん”の図式があるワケで。

なんか男にもぞもぞマッサージされるのが抵抗あったのよ。

だからお店の人に”女性でお願い”って言ったのね。

 

そして暗いお部屋に寝かされて、マッサージ士が来たさ。

・・・

・・・

・・・ん?

 

なんかオカシイゾ?

なんかさ、見た目が多少女性だけど明らかに男なんだよね。

ボクだってそっちでもプロよ。見ただけで分かるっつーの。

でも、一応の確認で声を聞いてみようと思って話しかけたのよ。

したらよ、バレないように口パクで答えやがんの。

多分、裏で”客は女性を指名してるからバレないように!”って指示を受けたんだろうね。

喋らにゃバレんとでも思ったか?

ボクの体をマッサージしているその手は明らかに男のゴツさがあるし、マッサージで使う足のサイズは明らかにボクより大きいからね。

 

ってゆーか、誤魔化せると思ったか?

ポニーテールって事以外は普通に男だぞ。

かなり暗くしたその部屋でもバレバレだし。

もうね、お里が知れてしまうとかそんな生易しいもんじゃございませんよ。

見て、ボクの最中の顔。

 

DSC00396-s

 

確実に癒しは受けてないよね。

ってゆーか、なんか老けたよ。

 

初めてだね。

マッサージを受けて、”気持ちいい””気持ちよくない”はあったけど、”気持ち悪い”が出てきたのは。

バンコク在住の方、お試しあれ。

PAGETOP