HOME > BLOG > ご無沙汰です

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰です

10.21st,2009

ども。

サボってたわけじゃないんです。

家に帰ってなかっただけなんです。

 

お久しぶりなんでどーでもイイお話しでも。

こっちの楽しみの一つ。

DVD。

ホラ、日本のテレビとか疎遠になるじゃん。

でさ、中国か何処か分からないけど、海賊版みたいなので日本のドラマが売られてるのよ。

 

ボクが今見てるのは”世界の中心で愛を叫ぶ”。

6年前にタイに住んでた時に本で読んだよね。

 

DSC00414-s

 

こんな感じのパッケージよ。

 

良いよね。

純愛よね。

こんな恋したいやね。

 

現実のユタカ。

あまりに女っ気が無さ過ぎて、バンコクにて日本人サッカー部の人と”もうね、いい加減、チューがしたいね。”なんて会話。

 

・・・純愛とま逆。

 

方や世界の中心で愛を叫んでいる中、ボクはバンコクの中心で何を叫んでいるのだろうか。

女性でのボクの幸せはホド遠そうです。

PAGETOP