HOME > BLOG > 忘年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

忘年会

12.19th,2011

ホントは今朝プレゼントコーナーの抽選をやるつもりだったの。

でも、二日酔いにあのテンションはキツイっす。

昨日、忘年会だったの。

だから明日にするね。

 

そんな忘年会。

大盛り上がりの下衆いテンション。

 

006-j

 

サッカーの時より運動量の多いメンバー。

ちょっと油断するとこうなるのよ。

 

007-j

 

そんなボクらが飲んだビール。

 

009-j

 

ド反省ですよ。

 

010-j

 

そんなんでね。

ボクが潰れないわけないでしょう。

 

013-j

 

ランブルボールも全く効かないよ。

気持ち悪さの中、ご就寝。

 

014-j

 

この忘年会を忘れる為の忘年会をやりたいです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

酒を飲む前に胃薬呑むと二日酔いにならないぞ!ウコンとか牛乳なんかより全然効くぞ!って友達に教えてやったらキャベジン呑んでた。あれも胃薬だけどキャベジンは駄目だからねw

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 そんなドーピングに頼るユタカじゃないぞ。

PAGETOP